札幌東高等学校19期同期会が、2023年9月2日開催されました。

同期会今昔

2023年札幌東高19期同期会が、札幌ノースシティホテルで9月2日開催されました。
須貝光夫先生、山中幹雄先生他85名の出席でした。残念ながら坂東先生は急用で欠席となりました。
コロナ感染症の影響で3年間開催されず、86人のみなさんが元気な姿できてくれました。 19期3年7組 坂燦会のメンバーも17名参加!

なお、今回の19期同期会のテーマとして、書を頂戴しました。
 天野(山本)順子さんの達筆です。

 『頂伝』の趣意は、
「18の春、それぞれの頂を目指し旅立ったわれら。
長い坂道を登った先の景色を、後進に語り伝える。」
     山田幹事長の想念です。

受付風景 右から芦名沢、高山、山本、藤元、岡崎、世渡、細川の皆んなです。

左から、森原、成田、野田、高山、芦名沢、世渡、岡崎、細川、山本、藤元、狩谷、佐藤(徳)大西、平川、リードが山田の皆さん。 もう一人、カメラに佐々木凸でした。
 
山田幹事長が、19期幹事として諸事に奮闘調整してくれ、同期会の進行は森原君がリードしつつ、無事、盛会裏に終演しました。
 幹事長、司会、受付、接待、会計等に活躍してくれた皆さん、陰でサポート頂いた里谷会長ありがとう!!

     

 今も昔も、男子生徒を相手にもしなかった?? 女性陣はこちら


来年は8組が幹事です。 今回、残念ながら参集できなかった皆さんも、坂東先生も、直前まで同期会の準備にあたってくれた九嶋わか子さんも! 次回、元気な笑顔でお会いしましょう。

 動画を含めた、再編集版は後日アップします。

#札幌東校 #坂燦会 #札幌東高等学校19期3年7組

関連記事

新着情報

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP